たまにお知らせ

2008年11月 8日 (土)

すいません

すいません。大分長い間空けました。

この前「お引越し宣言」を致しましたが、やっぱり取りやめとなりました。

ごめんなさい・・・(;_;)

小説カテゴリーを作りたかったのですが、私の我が侭で消させていただきます。

やっぱり詩だけにしますね。もっと慣れてきたら色々カテゴリーを増やしていきます^^

またこれからも、ご愛用下さい。(m。_。m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

お引越し

すいません。設立して間もないこのブログですが、近々お引越しの予定があります。

このブログでは、作れるカテゴリーが少なく、小説も、何種類かを一度に載せるのがかなり難しく、とてもややこしくなってしまうので、もう少し細かい設定や他の機能の充実したホームページに引っ越したいと思います。

そこで、すこし募集したいのですが、おすすめのブログ作成サイトがあったらコメントしてもらえますか。 

ご迷惑おかけしますが、過ごしやすいブログを作るため、ご協力お願いします(・_・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

お久しぶり

みなさん、実は長らく留守にしていた鈴猫です。

どこかに行っていたというわけではないのですが、少々キーボードが故障していたようでして。

実際は電池切れだったんですけどね(-_-;)

ですが、今さっき電池を入れ、ようやくブログを更新できました。 詩の方はデータからコピペするだけだったので、時々更新していたのですが、それに対するコメントや、コメントして下さった皆様へのお返事が出来ていませんでした。ごめんなさい(T-T)

Reoさん、ご心配御かけしました。体調は全くもって快調でございます。 お気遣いいただき、ありがとうございましたcat

それと、少しお知らせ。

このブログにある、『気まぐれ日記』ですが、やはり詩と日記を両方書くのはすこし無理があったので、全面廃止というコトにさせていただきます。

勝手な美意識からなのですが、これまでの日記も、削除させていただきます。

読んで下さっていた方は、ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

申し訳ありません

すいません、パソコン及びハードディスクの余命が不安になってまいりましたので、もしかしたら、ここ数日の間ブログに顔が出せないかもしれませんdespair

御贔屓になさって下さっている方々には申し訳ありませんが、しばし御了承下さいweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)