ブログ説明

2008年5月14日 (水)

ブログ説明

このブログは製作者鈴猫が、個人的に作った詩を掲載しているトコロですcat

感想やアドバイスなど、様々なコメントを心待ちにしておりますcatface

よろしくお願いいたしますhappy01

なお、細かな説明として、付け足しておきます。 私はなるべく、皆さんのコメントは、どんなものであれ残しておきたいと思っています。 私の求めたアドバイスや感想が、多少厳しいものであったとしても、残しておきたいと思っています。 ただ、他のブログや掲示板、チャットを拝見させていただき、考えた結果、私個人の考えではありますが、あまりに不適切、悪意を伴なったコメントは、消していくことにさせていただきました。   このブログは、できるだけたくさんの方に御利用していただきたいと思っています。それは、なんの例外もなく、たくさんの方に見ていただきたいと思っています。 なので、このブログを御利用していただく際、製作者鈴猫の意見を尊重し、皆が快適に詩を楽しめるように、ご協力お願いします。

ですがconfident、コメントの中では自由に会話していただいて結構ですwink

詩に関係なくても、普通に皆さんの会話の場所、コミュニケーションの場所、歩み寄るための場所として、御利用くださいhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)