« [過去と未来とこの先ちょっと] | トップページ

2010年3月 3日 (水)

ありがとう。だけど。

 きっと、とても冷たかった

 汗ばんだ首筋に手を当てても分かった

 その冷たい中身

 

 頭の中がごっちゃになってる

 前の君と

 今の君が咬み合わなくて

 すごく悲しくなるの

 

 私の頭を触って笑ってくれた君

 

笑い返したら照れくさそうにそっぽを向いた君

特別であることを認めてくれていた君

その全部が、今は過去で

どうして?って聞きたくなったの

 分かりきった事を聞くのは、嫌いなのに

 ずっと離れない

 覆い隠すものの無かった君の笑顔が、離れない

 私も君に、笑いたいのに

 

 傍に寄ると遠のく君

 

 もう私を見ない君

 

 私を拒絶した君

 

 その全部が、今は現実で

 目に映すと、涙が出る気がして

 でも、君がいないと不安だから

 

 私は君に嘘を吐くよ

 

「おはよう」も

「ありがとう」も

「ごめんね」も

「また明日」も

 

 全部の笑顔が作り物

 最低な心で笑う私の顔は、君にはどう見えているかな

 

 横たわった後に流れた涙が、耳に流れたら

 どうして?

 って、言っちゃった

 

 君に、聞いてもいいのかな

 私の冷たかった中身に

 一時の温もりをくれた君なのに

 

 傷つけてしまう気がして

 

 そうするとまた、君が私を拒絶する気がして

 

 

 私は、どうすればよかったかな?

 君は、どうして欲しかったのかな?

 どうしたら、少しでも長い間君と一緒にいられたのかな?

 どうして、一緒にはいれなくなったのかな?

 君はあの時、私に嘘を吐いたのかな?

 私は君を信じてよかったんだよね?

 どうしてあの時全部言わなかったのかな?

 言ってくれなかったのかな?

 どうして

 どうして

 どうして

 どうして

 どうして

 

 どうして?

 

 君は、優しいから

 私にも優しくしてくれたのかな

 だって、嬉しかった

 苦しいのは、少しの間だと思っていたから

 君が、思わせてくれたから

 

 だから、苦しかった

 君の優しさが、あまりにも優しすぎると知って

 苦しいのが、ずっとだと分かったから

 今までよりも長く、重く苦しいものだったから

 

 全部言いたいけれど

 全部聞きたいけれど

 怖いよ

 

 ありがとう

 も、言いたいのに

 本心で、伝えたいのに

 

 特別な関係をありがとう

 初めての温もりをありがとう

 大事な時間をありがとう

 愛しい時間をありがとう

 

 

 

 

 なのに

|

« [過去と未来とこの先ちょっと] | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/ditucrb
折角だから今からパチ屋行ってくるw

投稿: KZ | 2010年3月28日 (日) 14時01分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://bir99qm.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 07時32分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/3z1jonx/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 02時12分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/wwcp5r2/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月18日 (日) 01時37分

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/t5cwly4

投稿: 007 | 2010年4月20日 (火) 07時42分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/4r1vj-4/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 14時05分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/s95zoz9/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 21時33分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/wnvmqg5/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 7日 (金) 02時29分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/fsgljrc/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 8日 (土) 23時42分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/el6c8l6/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月17日 (月) 20時46分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/ec53-k1/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 14時34分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/ja5ggte/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 17時48分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/h2g2ks1/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 08時20分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/z5ixsvl
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月20日 (日) 12時56分

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


投稿: レベル上げのお手伝いいたします | 2010年6月25日 (金) 11時58分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/v32g26l/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 09時13分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/xso3drl/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 09時38分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ky72fc3.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 12時33分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/bcivs3m/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 11時31分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/i5mvrc0/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 10時46分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://fpd-uew.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 08時23分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/p0qiln3/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 9日 (月) 12時03分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/f5toty5/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 13時46分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/l6vpv23/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 00時10分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://u4if5dl.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 13時59分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://netpehi.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 13時10分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/ylrbhcf/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 04時27分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/j2ddcw-/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 19時06分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/p14mtsv/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 08時49分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hkujihl.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 14時54分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://1uenca3.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 00時16分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://qjpv2la.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 18時11分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://q608xmw.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 08時02分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/v6me9yn/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 14時36分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://e6cjg1p.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 06時51分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://vdjnwrx.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 10時40分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://fxea1cj.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 01時22分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/6rlthu4/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 19時59分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://jkmo1vm.less.g-killing.net/jkmo1vm/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 12時31分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/tpmg0sl/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 01時44分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://af6eefb.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 16時53分


http://roojqi1.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 13時57分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 11時45分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://onaesvw.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 10時08分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3-ot51z.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 7日 (金) 23時00分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://23qjgty.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月14日 (金) 15時54分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/6hyndeg/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月18日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040540/33609285

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。だけど。:

« [過去と未来とこの先ちょっと] | トップページ