« [本当に大好きだよ] | トップページ | ありがとう。だけど。 »

2009年10月 2日 (金)

[過去と未来とこの先ちょっと]

  十月二日

 私の二度目の恋が終わった

 

 

 否、終わらせた、のかな

 

 

 大好きなだけだったあの子に

 よけいなもの、求めすぎたのかもしれない

 

 でも全部私が悪いから

 ごめんなさいね?

 

 全部私が悪いけど

 きっと、たくさん勝手なコト、するだろうから

 

 ごめんなさい

 つらいから

 つらいから

 

 

 だからもう毎日電話もしない

 どうせ鬱陶しいだけだったもの

 

 もうペアのネックレスも作らない

 どうせあの子は忘れているもの

 

 もう必要以上にあったりしない

 また変な期待してつらくなるもの

 

 

 親友に、戻りましょう?

 

 あの子はきっとそう言いたかった

 

 私、あの子の望む人になりたかった

 だから、がんばるの

 

 だから、終わらせたの

 

 私が諦めずにいると

 親友になんて、ずっと戻れないから

 

 諦めることにしたの

 だってどうせずっと好きだから

 どうにかしたってしなくたって一緒だわ

 

 

 さよなら

 さよなら

 ごめんなさい

 さよなら

 さよなら

 

 

 過去と

未来と

この先ちょっと

私の最愛になった人

***************** 鈴猫コメント *****************

はいっ。ネタ被りっ。もう常習犯と確信犯ですね。
そして知っての通り実話ですよー。終わりましたぁ。
やっぱり私って恋愛体質なんですねー、母に言われました。
常に誰かを好きでいないと駄目な人なんですよね~。
じゃぁね~
    
では、またご意見&ご感想など、コメントお待ちしておりますcat

|

« [本当に大好きだよ] | トップページ | ありがとう。だけど。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040540/31614027

この記事へのトラックバック一覧です: [過去と未来とこの先ちょっと]:

« [本当に大好きだよ] | トップページ | ありがとう。だけど。 »