« [かなすず] | トップページ | [過去と未来とこの先ちょっと] »

2009年10月 2日 (金)

[本当に大好きだよ]

 ねえ

 ねえ

 お願いよ

 

 これ以上遠くへ行かないで

 

 大事だって分かってる

 大好きだって理解してる

 いなくなったら、壊れてしまう

 

 

 もう「いなくなって初めて気づく」恐怖なんて

 

そんな馬鹿らしいこと

 もう二度としたくないの

 

 ねえ

お願い

 怖いのよ

 

 触れられないほど

 話せないほど

 

 これ以上の、遠くへ

 

 今だって十分遠いの

 私の声なんて届かないんだもの

 

 行ってしまう

 行ってしまうわ

 

 そこに貴方の幸せがあるから

 行ってしまう

 

 どうして私は

 貴方の幸せになれないんだろう

 どうして?

 

 いくら堪えても止まらないの

 泣きたい時に、泣けないくせに

 堪えたい時、堪えられない

 

 泣きながら優しい声出すなんて

 もうこれ以上続けたくないの

 

 だって

 

 

 大好きだよ

 って

 

 泣きながら言う言葉じゃないじゃない

 

 

 本当に

 って

 

 嘘で言う言葉じゃないじゃない

 

 ごめんね

 ごめんね

 私が悪いの分かってるの

 

 だからね

 何も言わないのよ

 

 幸せなトコロへ行ってらっしゃい

 

 いつだって会いに行くわ

 いつだって待っているわ

 

 今度こそ

 

 嘘じゃなくって

 本当に

 って

 言うために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************** 鈴猫コメント *****************

よっ、ネタ被りっ。
あれ?ネタ被り?意味あってんのかな。
それはさておき更新です。よろしくお願いしまう。
 
そしてこの詩を載せるその日のうちにまた同じネタの詩を載せるっていうね(笑)
では、少々お待ち下さいませ。
    
では、またご意見&ご感想など、コメントお待ちしておりますcat

|

« [かなすず] | トップページ | [過去と未来とこの先ちょっと] »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040540/31613690

この記事へのトラックバック一覧です: [本当に大好きだよ]:

« [かなすず] | トップページ | [過去と未来とこの先ちょっと] »