« [連日連夜] | トップページ | [かなすず] »

2009年9月23日 (水)

[あーあ、弱虫だ。]

 知ってた?

 

 知らなかった

 

 ホントに知らなかった?

 

 うん

 

 ちがくない?

 

 ううん知らなかった

 

 見てなかった

 

 見てたでも知らなかった

 

 嘘つき

 

 それでいい。知らなかった

 

 想像するのが怖かった

 

 違う知らなかった

 

 臆病者

 

 そうだよ知らなかった

 

 それを望んでたくせに

 今更落ち込んで

 

 違う

 拒んでた

 

 きれいなコトだけ綴っていたね

 

 そうじゃないと傷つけるもの

 

「傷つけてでも」と言ったくせに?

 

 もう、忘れた

 

 嫌われるのが怖い?

 

 うん

 

 いらないって思われるのが怖い?

 

 うん

 

 邪魔だと思われるのが怖い?

 

 多分死ぬ

 

 嘘。死ねないくせに

 変な期待ずっと持ってるから

 

 嫌だ

 

 前だってそうだった

 

 黙って

 

 期待だけして何もしない

 

 お願い

 

「認められたい」と言ったくせに

 

 黙って

 

 今度は自分で嘘まで吐いて

 

 もう嫌

 

 気に入られようとしたくせに

 

 お願いだから黙って

 

 自分だけが愛してると思いたかったんでしょう?

 

 違う

 

 壊れるのだけ見守って

 縋ったら嘘で慰めて

 中途半端な自分を出して

 まるで全部が自分のように

 綺麗なふりして

 嘘だらけのくせに

 

 もう

 

 それで認められたつもり?

 

 死んでよ

 

 死ねないくせに

 死なないくせに

 

 悪いの?

 

 ほんと馬鹿みたいだよ

 

 じゃあどうすればいいの

 臆病で嘘つきで矛盾だらけで綺麗でいたくて中途半端ででも認められたくて

 だってどうしたって手に入らないんだもん

 思いたいこと思う意外に何したらいいの

 抱きしめたり

 傷つけてでも本当のこと言う勇気もないの

 だって

 

 ほーら

 

 あの子私のこと好きでも

 

 やっと

 

 愛してないんだもん

 

 ほんとのほんとが見えてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************** 鈴猫コメント *****************

あ~なんか同じようなネタが続いてるね~意識はしてるんだけどね~ごめんね~
だって他の書く気になれないんだよ~書けないんだよ~すまんね~
まあ特に他に言いたいこともないから終わるね。
    
では、またご意見&ご感想など、コメントお待ちしておりますcat

|

« [連日連夜] | トップページ | [かなすず] »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040540/31486947

この記事へのトラックバック一覧です: [あーあ、弱虫だ。]:

« [連日連夜] | トップページ | [かなすず] »