« [あーあ、弱虫だ。] | トップページ | [本当に大好きだよ] »

2009年9月25日 (金)

[かなすず]

 諦めてしまおうか

 嘘だけど

 そんなことできる訳ないけど

 

 でもだって

 そうじゃなきゃ

 

 

 つらすぎると思わない?

 

 

 

 ああもう愛されることなんてないんだなぁって

 実らないんだなぁ一生無理なんだなぁって思わないと

 

 期待したまま

 でも怖いから何もできないまま

 応えてもらえないまま

 待ち続けて見てるだけ

 なんて

 

 自分の気持ちすら分からなくなってくるじゃない

 

 恋なの?愛なの?友情なの?友情以上愛情未満?なんか違うけど

 だって私には

 

 愛着と執着の違いなんて見出せない

 

 分かるのは

 

 貴方に依存してるコトだけで

 それだけで精一杯

 きゃぱしてぃは限界です

 

 でも私知ってるわ

 脳内きゃぱの最後の一部屋

 

 痛々しいねーむぷれいとは『かなすず』

 私がいつだって残しておく予備室

 これが残ってる

 

 だからどんなに待たせたって

 貴方の部屋はここにあるの

 

 私はきっと囁くのよね

 好きよ好きよ誰よりもって

 さでぃすてぃっくな視線の先に

 大好きなもの見出せるから

 

 

一度入ってしまえば

 どうしようもなく束縛してしまうけれど

 そんな愛し方しか出来ないわ

 

 

 

 ごめんねやっぱり

 

 

 

 

 諦めるなんて

 嘘なんだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************** 鈴猫コメント *****************

は~い書いたよ~
あ~でもまたネタ被ったね~もういっかなぁ~
悪い癖なんだよね~詩に感情込めちゃうの。でも大抵の人ってそうだよね?ね?;
これも普通の人が呼んでも意味わかんないし・・・w
多分これの意味分かるの2人~3人くらいしかいないよ(・_・)
でもまあそれくらいの方が嬉しいかな今は。
まあブログなんだし、いいよね。うん。いい、いい。
    
では、またご意見&ご感想など、コメントお待ちしておりますcat

|

« [あーあ、弱虫だ。] | トップページ | [本当に大好きだよ] »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040540/31511070

この記事へのトラックバック一覧です: [かなすず]:

« [あーあ、弱虫だ。] | トップページ | [本当に大好きだよ] »