« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

2008年9月 8日 (月)

お引越し

すいません。設立して間もないこのブログですが、近々お引越しの予定があります。

このブログでは、作れるカテゴリーが少なく、小説も、何種類かを一度に載せるのがかなり難しく、とてもややこしくなってしまうので、もう少し細かい設定や他の機能の充実したホームページに引っ越したいと思います。

そこで、すこし募集したいのですが、おすすめのブログ作成サイトがあったらコメントしてもらえますか。 

ご迷惑おかけしますが、過ごしやすいブログを作るため、ご協力お願いします(・_・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

[想いよ哀れ]

強き戦士がいた

弱き姫がいた

深く愛し合った戦士と姫は、とても幸せだったという

戦士は戦場へ出向き、姫を想い剣を振るった

姫は城の中で歌を歌い、たくさんの民の中の戦士を思った

だが

弱くも高い地位に立つ姫と

強くも低い地位に立つ戦士は

日々距離を離されていった

どんなに強く想っても

次第に合える数は減り

思い出す数も減り

交わる数も減った

そして戦士は敵に破れ、死に

姫は求婚者と共に子を作った

二人は互いに想い、互いに忘れていった

ただ

唯一、違えた場所

戦士が死に際に残した

とてもとても尊い想い

それとともに呟いた、小さな言葉

『姫、いつまでも、お慕いもうしております』

その一つの大きな愛は、姫に届くことはなかった

誰に知られることも、語られることもなく

戦士のみの、幸せを残して


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »